『コミックマーケット91』2日目の来場者数は17万人!前回と同程度の来場者数

昨日から行われている『コミックマーケット91』の2日目来場者数が17万人となったことが分かりました。

この来場者数は、「コミックマーケット89」、「コミックマーケット90」2日目と同程度の人数となっています。

 東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)91」が2日目となる30日を迎え、約17万人が来場。昨年冬の「コミケ89」、今夏の「コミケ90」2日目と同程度の来場者数となった。

(中略)

 最終日の31日は、自主制作のゲームソフトなど約1万1700のサークルが出展する。「ラブライブ!」と「アイドルマスター」が新ジャンルとなることもあり、多くのファンでにぎわいそうだ。

(引用元:MANTANWEB

コメント

「コミックマーケット91」に参加した皆さん、お疲れさまでした!
残すは最終日のみとなってしまいましたね。
明日の最終日が本番と言っても過言ではないでしょうか。
引き続き、明日の最終日も張り切って、頑張って、そして楽しく行きましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016