『CHAOS;CHILD』第8話感想&画像まとめ 来栖乃々と南沢泉里が入れ替わっていた!少しずつ明らかになっていく真実、そして真犯人は身近な人物!?

TVアニメ『CHAOS;CHILD』 第08話「錯綜する光と影に惑う思いは」感想&画像まとめ

感想

操られ、結衣ちゃんを殺してしまった伊藤真二からの証言により真犯人が身近な人物だということを知った拓留は・・・
今回のあらすじはこんな感じでしょうか?実際はもっと複雑でしたけどね笑

結衣ちゃんのお葬式後、来栖乃々と南沢泉里が地震の時に入れ替わっていることを乃々の口から知らされた拓留、
そして被害者が死亡する動画を見続けて何かに気付いた乃々、それに続いて何かに気付いた拓留。
この2人は真犯人が分かったということでしょうか?
新聞部の部室で操られだしたって言ってたからもしかして新聞部の他の部員?それとも学園内の関係者?
最近のカオスチャイルドは展開が面白いので今後の展開にも期待大ですね!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016