『CHAOS;CHILD』第9話感想&画像まとめ 真犯人は尾上世莉架!?全ては拓留の幼少期からの妄想が起こしたものなのか?

TVアニメ『CHAOS;CHILD』 第09話「錯綜する思惑の行き着くところ」感想&画像まとめ

感想

少しずつ明らかになっていく真実・・・
そしてまさかの真犯人は拓留の幼馴染である尾上世莉架!?
今回で2回目の大けがを負ってしまった乃々(正確には南沢泉理)、大丈夫かな?

尾上世莉架は地震前までは存在していて、地震後には存在していなかったってことなのかな?
終盤の方に拓留の妄想?っていうか思い込み?が起こしたっぽいことを言ってるけどよくわからなかった・・・

関連商品

  1. 匿名 より:

    原作プレイ済みの人達へ向けた総集編みたいになってて笑う。二クールあれば妄想トリガーとか含めてたっぷり出来たんだろうなぁ、と妄想してしまう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016