『亜人ちゃんは語りたい』第11話感想&画像まとめ 高橋先生に感謝の気持ちを伝えるビデオレターが泣けてくる・・・

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』 第11話 「亜人ちゃんは支えたい」感想&画像まとめ

感想

やはり教頭先生から言われてしまいましたね・・・
確かに教頭先生の言っていることは正しいかもしれませんし、間違っているかもしれません。
ですが、高橋先生のおかげでデミちゃんたちは楽しく学校生活を送ることが出来ているんだと思っています。
もしあの時、高橋先生が町ちゃんを背負って保健室に連れて行かなかったら、もしあの時、雪ちゃんの相談を聞いて対策を考えなかったら、もしあの時、小鳥遊家に訪問しなかったら。
考えているだけでいろんなルートがあったのかもしれませんが、デミちゃんたちの”今”は高橋先生のおかげだと声を大にしていうことができます。

そしてデミちゃんからのビデオレター。あれは感動して涙が出そうで出そうで・・・
1クールももう終盤ですね!どのようなラストを迎えるのか、楽しみでなりません!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016