『風夏』第10話感想&画像まとめ はやくもバンド解散!?優君への恋心に気付いた風夏。彼女が出した決断が衝撃的過ぎる・・・

TVアニメ『風夏』 第10話 「運命」感想&画像まとめ

感想

やっと優君への恋心に気付いた風夏。「優君のことが好き。」まさか彼女からそんな言葉が出るとは思いもしませんでした
だからこそバンドを辞めて、ソロデビューして、少しでも優君と離れたいということなのでしょうか?
それともすでにデビューしてる小雪ちゃんと競うためとか?どちらにせよすごい決断をしましたね・・・

今現在は小雪ちゃんルートへと進んでいる優君ですが、ここから風夏ルートに移るってことはないのでしょうか?
それに風夏がトラックに轢かれそうになったあのシーン。あの時最悪の事態になるなって思ってしまいました・・・
落とした優君とおそろいのキーホルダーを拾うために横断歩道に飛び出して、そこにトラックが直進。
その結果キーホルダーが壊れてしまい、その時点で上記の決断をしたのかもしれませんね

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016