『風夏』第11話感想&画像まとめ 優君が曲を作りバンド再結成!しかし風夏のみ不在で・・・優君の思いは風夏に届くのか!?

TVアニメ『風夏』 第11話 「バンド」感想&画像まとめ

感想

今回の、というか前回からだけど、今の風夏見てたら腹が立つ。
自分が言い出して結成したバンドを、勝手にデビューするからと言って抜ける、ただのクズでしょ。
優君が、好きな人が他の女の人と仲良くしてる姿を見てるのが嫌になったのはわかるけどさ、せめて自分が言い出したことぐらいは最後までやれって言いたくなるよね

結局小雪ちゃんは優君に振られたわけで、もう何も考える意味はないわけで。
今はただ単に戻りたいと思っている反面、自分の勝手な決断でメンバーに迷惑かけて今更会えないと思ってるのかも?
だから家に母親を呼んでるとかそういう意味?より一層腹立つわ。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016