『風夏』第2話感想&画像まとめ 優と小雪の過去の思い出、そして風夏の夢の先にあるものとは――

TVアニメ『風夏』 第02話 「はばたけ!」感想&画像まとめ

感想

第1話に続き第2話の感想記事になります!
いや~、この時以上にWOWOWに加入しててよかったと思ったことはありませんよ!ガチで!

第2話も放送された「風夏」ですが、優くんとたまちゃん(小雪ちゃん)の昔の思い出が描かれたり、風夏が自分の夢を見つけたりと2つの展開がありましたね!
裸族姉妹は安定でしたが・・・笑

まさか小雪ちゃんの初恋の相手が優くんで、今も優くんのことが好きだとは思ってもいませんでした!これは3角関係もあり得そうな予感・・・!

小雪ちゃんが歌手になったのは、優くんとの昔の出来事があったから。

そして風夏が自分の夢を見つけてバンドを組むことになったのも優くんがいたから。

同じ境遇の小雪ちゃんと風夏ですが、この先にはいったい何が待っているのでしょか!?

これは本当に今後の展開が楽しみですね!
アニメの続きが気になる方は原作漫画をどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016