『ガヴリールドロップアウト』第10話感想&画像まとめ 久しぶりに可愛い可愛いタプちゃんが登場!それにガヴリールのやさしさが泣けてくる・・・

TVアニメ『ガヴリールドロップアウト』 第10話 「楽しい日々はいつまでも……」感想&画像まとめ

感想

ガヴリールってやっぱり優しいんですね・・・
まさかサターニャの為に自らを犠牲にするとは思ってもいませんでした・・・
あの駄天使・ガヴリールが。。。感動しましましたよ。。。
サターニャはサターニャであの犬にいじられまくってますけどwwww(いや、みんなにいじられてるか笑

そしてそして!今回はあの可愛い可愛いタプちゃんが登場しましたね!
登場した瞬間TV画面に前のめりになってしまいました!!
タプちゃんのあの可愛さ・・・ハッキリ言ってたまりません!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016