『クズの本懐』第6話感想&画像まとめ 好きでもない奴と平気でエ〇チする。結局みんなクズってことじゃねぇか

TVアニメ『クズの本懐』 第06話「X次元へようこそ」感想&画像まとめ

感想

結局花火含めた全員がクズってことでしょ、これは。
花火も花火であの女に負けたくないとか意地はってんなよ。って言いたい気分。
ここで見るのやめたいけどやめないようにしとく。

実際自分の体を好きでもない奴に触られて気持ちいとかおかしいと思う。個人的に。
気持ちい奴はそれはそれでこの作品のクズ♀教師と一緒。

今後の展開でこのクズみたいな性格が更生されることを信じるだけです。
この記事を見て不快にさせた方は申し訳ない。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016