『小林さんちのメイドラゴン』第1話感想&画像まとめ トールの行動一つ一つが可愛すぎる!

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』 第01話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」感想&画像まとめ

感想

京アニ新作ということで、ただただ期待して待っておりました!
期待通りの、いやそれ以上の作品になっていてとても満足ですね!

第1話を見た感じだとメイドラゴンのトールがただただ可愛すぎるだけのアニメになっていますね
トールのする行動の一つ一つが可愛すぎてニヤニヤが止まりません

しかし、トールのいた前の世界でのトラウマが気になるところでもあります
夢に出てきたり、その夢で目が覚めたり、本当につらかったんでしょうね・・・

次回!新キャラ登場の予感ということで、非常に楽しみです!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016