『夏目友人帳 陸』第5話感想・画像 ついに名取の本性が明らかに!?夏目が持っている”何か”に気付いた模様!

TVアニメ『夏目友人帳 陸』 第05話 「縛られしもの」感想・画像

感想

まず最初に…記事の執筆が遅れてすいません!!完全に忘れていました!!

今回は前回の続きということで、2話完結型でしたね
自分がいない間に札を貼られ、追い出されたと思い込んでしまった妖怪たちの仕業だったんですね・・・
終盤当たりの自分の声が聞こえていない主に向かって言い続けていた言葉が本当に感動しました
また頑張るからって、だから入れてって、一緒にいさせてって。
あのシーンはジーンとくるものがありましたね

そして終盤、ついに名取さんの本性が明らかになったきがします
夏目がいつも大事そうに抱えている”何か”に気付き、それを奪おうとする可能性もありますね

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016