一迅社がとんでもない本を出版!「おんなのこの服の脱がせ方」

一迅社がとんでもない本「おんなのこの服の脱がせ方」を出版しました。

この本では”女の子”の”服の脱がせ方”が描かれている模様です。

おんなのこの服の脱がせ方

内容

いざ女の子の服を「脱がせる」ことになったとき、
どういうつくりになっているのか悩むこと、ありませんか?
そういった数々の「女の子の服」を、どうしたらきれいに、
そしてやさしく脱がすことができるかの手順を丁寧にイラストで説明した、「脱ぐ」のではなく「脱がせる」ことにこだわった一冊。
漫画やイラストの資料として、そして実践的な参考書として……使い方はさまざまです。

シャツワンピース 「脱がすには、ひとつひとつボタンを外していきましょう」
チュニック 「上からもよし 下からもよし」

ノースリーブ「部屋着の場合、恐らくノーブラ。一気に捲ればバストは露出」

メイド服 「肩を出して半脱ぎ。こうすることで、裸と着衣のエロスを同時に味わえる」
(引用元:アキバBlog

コメント

この本ほしいな!
いつ2次元みたいな展開になってもこの本があれば大丈夫!笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016