『虹色デイズ』ついに完結!7月からは番外編が不定期連載、6月からは新連載もはじまるぞ!

2012年より連載が開始された大人気少女漫画『虹色デイズ』が今月13日に発売された別冊マーガレット4月号にて連載機関5年という幕を閉じた。

6月13日発売の別冊マーガレット7月号からは作者・水野美波による新連載「恋を知らない僕たちは」がスタート。

7月13日発売の別冊マーガレット8月号からは「虹色デイズ」の番外編が不定期連載される。

「虹色デイズ」は男子高校生4人組の友情や恋を描いた学園もの。2012年より別冊マーガレット(集英社)にて連載され、2016年にはテレビアニメ化も果たした。今号にはアニメで羽柴夏樹役を演じた松岡禎丞、松永智也役を演じた江口拓也、片倉恵一役を演じた島崎信長、直江剛役を演じた内山昂輝からのメッセージも掲載されている。

別冊マーガレット4月号

(引用元:コミックナタリー

コメント

「虹色デイズ」は個人的に大好きな作品です!
漫画は連載当初から読ませてもらって、単行本も全て初版・・・
それぐらい愛した作品がついに完結したということで少し寂しいような嬉しいような・・・
私自身最終回も読ませてもらいましたが、読み終わった後に思ったことはただ一つ。”あぁ、もう終わっちゃったのか・・・”
5年という月日はあっと言うまで、その分年を取ってしまっている私。。。5年前はまだ学生だったなぁ・・・懐かしいです

6月からは新連載、7月からは番外編が連載されるということで、非常に楽しみです!
新連載は一体どんな作品になるのかな??とか、番外編ではその後のストーリーが描かれるのかな??とか今から考えてしまってウキウキしています!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016