『Rewrite 2ndシーズン』第7話感想&画像まとめ 戦場に向かった瑚太朗。しかしそこは残酷すぎる状態で・・・

TVアニメ『Rewrite 2ndシーズン』 第07話(第20話)「停滞のその先へ」感想&画像まとめ

感想

日本を出て戦場に向かった瑚太朗。そこに待ち受けていたのは残酷すぎる現実で・・・
というのが第7話のあらすじといった感じでしょうか。今回は泣けるシーンもあったり、胸にジーンと来るシーンがあったりと完全に泣かせに来てる回でしたね

今まで敵だと思っていた魔物を操っていたのが、暇さえあれば一緒に遊んでいた子供たちで、しかもその子たちは利用されていただけ。
こんな残酷すぎる現実を目にしたとしたらどういう感じになるのでしょうか・・・瑚太朗は味方を裏切ることを決意しましたが・・・

そして次回からはまた日本でのお話!?今の瑚太朗の実力がどれほどのものなのか楽しみですね!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016