『Rewrite 2ndシーズン』第9話感想&画像まとめ 篝にキスして告白して振られて、その上逃げられる瑚太朗が可哀想すぎる・・・

TVアニメ『Rewrite 2ndシーズン』 第08話(第22話)「暗闘」感想&画像まとめ

感想

篝にキスして告白して、振られて。挙句の果てに逃げられる瑚太朗が可哀想すぎるでしょ・・・
今まで一切感情を表さなかった篝だからこそわかってくれると思って瑚太朗は言ったのかな?と思いますね

そして今回、ついに千早と会長が巻き込まれていく自体に。ここからまた物語が始まっていく模様です。
三つの組織に関わりを持っている瑚太朗が今後どのように動いていくのか、注目です!

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016