『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第8話感想・画像 システィーナとグレンが野外プレイ!?新ヒロイン・リィエル登場!しかしあの警告と最後の変容っぷりはどういうことなんだ・・・?

TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』 第08話 「星降る海」感想・画像

感想

序盤からシスティーナとグレンが野外プレイしてるかと思った・・・
今回は新ヒロイン・リィエルが登場!
彼女に注意しろという警告と最後の変容っぷりが気になりますが、過去にいったい何があったのでしょうか?
グレンを守るために生きているといわんばかりのあの様子。そしてグレンが宮廷魔導士?をやめてから生きている理由がわからないというリィエル。
そしてシスティーナ、ルミアたちのせいでグレンがこんな感じになったと思い、彼女らを敵視するように・・・
次回からの波乱が楽しみではありますが、リィエルのことが少し心配ですね・・・

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016