『サクラクエスト』第3話感想・画像 国王初の演説は良かったな!これからどんな風に変わっていくのか楽しみ!

TVアニメ『サクラクエスト』 第03話「マンドレイクの叫び」感想・画像

感想

この村のことを何も知らない国王。
その国王が「この1年をかけて村の人と一緒に知っていきたい」という演説をしましたね
演説自体は微妙な感じがしますが、私個人からしたら普通に良い演説だったのでは?と思います
よそ者だから村のことを知らないのは当たり前。そんな彼女がこの村をもっともっと知りたいと思っている。
それが一番大事なことだと私は思います。
今後、この村がどのようにして活気を取り戻していくのか、どのような最終話を迎えるのか、非常に楽しみです。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016