『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第2話感想・画像 「キスして・・・」クトリがエロかわいい回だった!彼女たちの運命が残酷で、悲しすぎる・・・

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 第02話「空の上の森の中の」感想・画像

感想

彼女らにとって「出かける」=怪物と戦いに行くという意味。そして彼女らは自分らの命を何とも思っていない。
そんな残酷な運命と悲しい現実が見てるとつらいですよね・・・
普通の女の子なのに。恋だってしたことないのに。ただ妖精として生まれてきただけなのに・・・
そんな現実がつらく悲しいのは自分だけじゃないはずです。
クトリがまた戦いに行くまであと5日。クトリは生きて帰ってくることができるのでしょうか?
そしてヴィレムの過去の話、ヴィレムたち勇者が使っていたあの武器の本当の使い方が今後明らかになります。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016