『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第6話感想・画像 クトリが壊れる!?「ただいま」「おかえり」ただの言葉なのになんでこんなに涙が出てくるんだろう・・・

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 第06話 「消えない過去、消えていく未来 -no news was good news-」感想・画像

感想

昔の仲間に真実を明かされて動揺してる時に”クトリが壊れた”という報告が。
そして急いで帰るもクトリの意識は戻らず、公開してる時に奇跡が起こる!!
本当だったらもう目覚めないはずなのにクトリはヴィレムに会いたい一心で目を覚ますことができ、感動の再開!
最後のシーンはジーンとするものがありながら涙が出てくるという久しぶりの体験をすることができました!
「おかえり」「ただいま」ただの言葉なのになんでこんなに泣けるんだろうね
本当に言葉って素晴らしい。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016