声優・竹達彩奈さんが所属事務所を移籍することを発表!

人気声優の竹達彩奈さんが所属事務所をアセンブルハートからリンクプランに移籍することを発表しました。

本日2017年1月1日を持ちまして
所属していたアセンブルハートを離れ、リンクプランに移籍させていただくことになりました。
これまで所属していたアセンブルハートさんには大変感謝しております。
いつも支えてくださり、本当にありがとうございました。
新たな環境になっても、さらなるステップアップを目指して頑張って参ります。

(引用元:公式ブログ

コメント

新ファンクラブ「あやな公国」の誕生もこれが影響されてリニューアルされるのかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016