『幼女戦記』第10話感想&画像まとめ 存在Xは何がしたいんだ!?作戦が成功してる裏でターニャ少佐率いる大隊から死者が・・・

TVアニメ『幼女戦記』 第10話 「勝利への道」感想&画像まとめ

感想

帝国軍の作戦が成功していく中で存在Xが新たに能力者を生み出した模様!
あの敵国の中佐か大佐かは忘れたけど、あの日とはターニャ少佐が刺殺したはずでは・・・?
もうこれは裏で存在Xがいろいろとしてるとしか思えないんだよなぁ・・・
存在Xは本当に何がしたいんだろう・・・

ターニャ少佐と同じような能力を持った奴が率いる敵軍に大隊が襲われ早くも死者が!
もうこれどうなってしまうんだろう・・・ガチで・・・

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016