『幼女戦記』第1話感想&画像まとめ ターニャ少尉がとにかくチート過ぎる!これは見ても損はしないアニメだぞ!

TVアニメ『幼女戦記』 第01話 「ラインの悪魔」感想&画像まとめ

感想

キャラクターデザインがキモすぎるとネット上で言われている「幼女戦記」がついに始まりました。
確かにキャラデザはちょっと言いたいところもありますが、内容的には見ても損はしないと思います。
最初は私も見ないつもりでいましたが、丁度放送されており、軽い感じで見てみました。
結果的に見てよかった!と思えました!個人的にですが笑

アニメ本編の中には”サラリーマン”という単語が出てきており、異世界転生もののような感じがします。
それにとにかくターニャ少尉が強すぎる!これはチートとしか言えません!

アニメ終盤での少佐?の言葉とターニャのあの顔が怖すぎました…

今後どのような展開になるのか、とても楽しみです。
アニメの続きが気になる方は原作小説を見てみてはいかがでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016