『君の名は。』Blu-ray&DVDが7月26日に発売決定!スタンダード・エディションが3800円とお買い得価格!なお・・・

昨年8月26日に公開され、世界的大ヒットとなったアニメーション映画『君の名は。』
そんな本作のBlu-ray&DVDがついに7月26日に発売されることが分かりました!

スタンダード・エディションが3800円(DVD)というお買い得価格になっており、学生の方でも購入することが可能な値段になっています。
しかし、その一方でコレクターズ・エディションが12000円という高値となっており、ネットでは「大丈夫なのか?」「売れるのか?」「12000円は高すぎ」という声が上がっています。

「君の名は。」BD&DVDコメント入り発売告知映像




コメント

ついに発売されるんですね!!公開から約1年、どれだけこの日を待っていたか!!
けど12000円は高いよ・・・まぁ買うけど。笑

  1. 匿名 より:

    ガセなのに特集するな

    公式サイトではなんの情報もない

    • 「らぶあに」編集部 より:

      YouTube「TOHO animation チャンネル」にて発売決定の告知動画が公開されました。
      もしかしたらリーク画像が公式発表前に出回ったということもありガセだと思ったのかもしれません。
      ガセだと思うのであれば、お手数ですがそちらをご覧くださいますようお願いいたします。
      【URL:https://www.youtube.com/watch?v=23JORm77jbI】
      それでは今後とも「らぶあに」をよろしくお願いいたします。(「らぶあに」編集部代表)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016