【声優】悠木碧さんのソロアーティスト活動休止&ファンクラブ解散を発表!「凄く満足のいくものを作ることができた」

いつも真摯であたたかい応援をありがとうございます。
そんな皆さんにこの度、ご報告させて頂きたい事がありまして、改めて文面にさせて頂きました。
文字でのご挨拶になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。
私、悠木碧は4月28日をもちまして、ソロアーティスト活動に、一度区切りを付けさせていただくこととなりました。
理由は、すごく満足いくものを作れたからです。
活動を初めた当初から、声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味を、ずっと考えてきました。
皆さんの応援と、スタッフさんたちの協力があって、
少しずつ少しずつ、私の作りたいもの、
訴えたいものは形を成して、トコワカノクニまでたどり着けました。
トコワカノクニで、私がこのチームと一緒に出せる、最高の答えを導けたと感じています。
そして、好きなもの、志していたものが完成した以上、
惰性で続けてはいけない。
なぁなぁのまま続ける事は、今まで熱心に応援してくださった皆さんに失礼になると思いました。
今の私にできる精一杯の誠意の表現として、
一度、区切りを付けさせてください。

演者としても人間としても、多くの学びを頂けた素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました!
またいつかどこかで、新しい創作に沸き立つ私を見つけたら、見守ってもらえると嬉しいです。
今までソロアーティストとしてたくさん応援頂きありがとうございました!!

悠木碧

「AoimAniA」サービス終了のお知らせ

この度、悠木碧ソロアーティスト活動の休止に伴い、
オフィシャルファンクラブ「AoimAniA」も終了させていただきます。
終了に伴うスケジュールにつきましては、下記の通りとなります。

・新規会員受付終了:5月31日(水)18時00分まで
・サービス終了:6月30日(金) 18時00分まで

また合わせて「AoimAniA Official Shop」も6月30日(金)18時00分をもって終了となります。

長い間応援いただきまして、誠にありがとうございました。

株式会社フライングドッグ

(引用元:AoimAniA

コメント

悠木碧さんが歌う音楽にはいつも悠木さんの世界が描かれていてすごく感動していました
またいつか、必ず、戻ってきてくれることを信じて一人のファンとして待っています

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

お知らせ

現在、6月下旬~7月上旬にかけて行わせていただく予定となっているメンテナンスの準備作業を行っているため、記事の投稿が遅れております。(5/23)

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)

©らぶあにAll Rights Reserved.|「らぶあに」編集部2016