利用規約無料会員登録ログイン 

『クリオネの灯り』第9話感想・画像 ミノリちゃんの2人に対する想いが泣けてくる・・・そして・・・ | らぶあに

『クリオネの灯り』第9話感想・画像 ミノリちゃんの2人に対する想いが泣けてくる・・・そして・・・

TVアニメ『クリオネの灯り』 第09話「灯台とテトラポッド」感想・画像

感想

今回はミノリちゃんの2人に対する想いが明らかにされましたね
病室で寝て、見る夢にも2人が出てくる。いつも楽しそうなメールが来ている。
そんな夢がうれしい反面残酷で、泣けてくる・・・

そして最後にはミノリちゃんは携帯電話を残して2人の前から消えていく。
あの携帯電話の中にも何かしら2人へのメッセージが書かれているのかな?とか思ってしまう自分がいます。

今後、3人はどうなってしまうのか、ミノリちゃんの病気とはいったい・・・

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。




お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



©らぶあにAll Rights Reserved.