利用規約無料会員登録ログイン 

『とある魔術の禁書目録』第3期決定か?原作者・鎌池和馬先生の大きなプロジェクトが始動する模様! | らぶあに

『とある魔術の禁書目録』第3期決定か?原作者・鎌池和馬先生の大きなプロジェクトが始動する模様!

大人気ライトノベル「とある魔術の禁書目録」などの原作者・鎌池和馬先生の大きなプロジェクトが2017年に始動することがわかりました。

今月は【電撃文庫 月刊鎌池和馬】はお休みです。
連続刊行は惜しくもストップしてしまいましたが、3月からはまた刊行が続いていくので、新刊情報などをチェックしてみてくださいね。
そして2017年は何か大きなプロジェクトが始動するかも……!?
乞うご期待!

(引用元:鎌池和馬公式サイト

コメント

「とある魔術の禁書目録」3期か「とある科学の超電磁砲」3期か「とある科学の一方通行」TVアニメ化決定か・・・
個人的には禁書目録3期がうれしいですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。






©らぶあにAll Rights Reserved.