利用規約無料会員登録ログイン 

『魔法使いの嫁』第1話感想・画像 "見える能力"を持って生まれた少女智世、これは彼女が魔法使いの弟子となり嫁となる物語 | らぶあに

『魔法使いの嫁』第1話感想・画像 ”見える能力”を持って生まれた少女智世、これは彼女が魔法使いの弟子となり嫁となる物語

TVアニメ『魔法使いの嫁』 第01話「April showers bring May flowers.」感想・画像






感想

「魔法使いの嫁」本当におもしろかったです!
私自身、こんな雰囲気のアニメが大好きで、智世みたいなキャラクターも大好きです

彼女は”見える能力”を持って生まれ、誰からも愛されず、周りからは避けられ、ひどい毎日を送ってきたのだと思います
そんな彼女が魔法使い・エリアスに買われることによって、それが彼女の居場所になるのならうれしいですね

智世はエリアスにとって今は弟子ですが、将来は嫁にするとのこと。
今後、智世とエリアス、そしてほかの妖精?たちがどのようになっていくのか、楽しみですね

関連商品



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。






©らぶあにAll Rights Reserved.