利用規約無料会員登録ログイン 

『小林さんちのメイドラゴン』第8話感想&画像まとめ 今回から新しくドラゴンが登場!エルマに嫉妬してるトールが可愛すぎる! | らぶあに

『小林さんちのメイドラゴン』第8話感想&画像まとめ 今回から新しくドラゴンが登場!エルマに嫉妬してるトールが可愛すぎる!

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』 第08話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」感想&画像まとめ

感想

第8話にして新しいドラゴンが登場しましたね!
新しく出てきたドラゴン・エルマに嫉妬してるトールが可愛すぎる回でした!もう最高!!

序盤では小林さんとトールが喧嘩したり、料理対決したり、、、今回も1話にギュッと詰め込まれてる感がしましたね!
のこりあとわずかとなっていっていますが、最後までこの小林さんとトール、そしてカンナちゃんの楽しくて可愛いそんな生活を送ってほしいですね

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

おすすめサイト

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



にほんブログ村 アニメブログへ

©らぶあにAll Rights Reserved.