利用規約無料会員登録ログイン 

『三ツ星カラーズ』第1話感想・画像 警察官が子供にロケットランチャー撃ったらダメだろwwwwww | らぶあに

『三ツ星カラーズ』第1話感想・画像 警察官が子供にロケットランチャー撃ったらダメだろwwwwww

TVアニメ『三ツ星カラーズ』 第01話 「カラーズ」感想・画像





#01「カラーズ」

ストーリー

上野の公園にひっそりと佇む怪しげな小屋。街の平和を守る正義の組織「カラーズ」のアジトである。
リーダーの結衣は自分が見かけたパンダみたいな猫を追い、さっちゃん、琴葉とともに捕獲作戦を開始する。
斎藤から聞き出した盗難事件に猫が絡んでいると知ったカラーズ。無事に作戦を完了し街の平和を守ることが出来るか!?

スタッフ

脚本:ヤスカワショウゴ
絵コンテ・演出:河村智之
作画監督:横田拓己
美術監督:李 凡善

感想

このアニメを一言で例えるなら、「小学生の日常」かな?
ただ、この町の人のノリっていうのがうらやましいけどね

猫を探したり、金庫の暗証番号を解いたり、警察官の頭を踏んづけたり、パン屋に向かって「バーか!」って言ったり。
本当に小学生だなーって・・・

関連商品



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

おすすめサイト

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



にほんブログ村 アニメブログへ

©らぶあにAll Rights Reserved.