利用規約無料会員登録ログイン 

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第11話感想・画像 決闘の時間に現れなかったグレン。そしてシスティは一体どうなってしまうのか?次回、ついに最終話です。 | らぶあに

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第11話感想・画像 決闘の時間に現れなかったグレン。そしてシスティは一体どうなってしまうのか?次回、ついに最終話です。

TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』 第11話 「決戦!魔導兵団戦」感想・画像

感想

あのシスティの婚約者とかいう男、実に腹立たしいですね
あの会話とシスティへの脅しを聞いた瞬間、あいつの顔面をグチャグチャに原形をとどめないぐらい殺す気で殴りたい気分になりましたよ。
実際にそのぐらい気分が悪い11話でした。

そして結局決闘の時間には現れないグレン、こいつは何やってんだって話ですよ
しかも学院からもいなくなるってどこで何をしてるのか。。。

ついに次回は最終回です。
システィはどうなってしまうのか?グレンは助けに現れるのか?最後まで必見ですね

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。




お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



©らぶあにAll Rights Reserved.