利用規約無料会員登録ログイン 

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第12話感想・画像 システィの結婚式にグレンが乱入!そして感動の最終回!迫力のある戦闘シーンが最高だった! | らぶあに

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第12話感想・画像 システィの結婚式にグレンが乱入!そして感動の最終回!迫力のある戦闘シーンが最高だった!

TVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』 第12話(最終話)「見つけた居場所」感想・画像

感想

4月より放送されていたTVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」も今回の12話で最終回を迎えました。
私個人的には最後のあの終わり方はちょっとしっくりこない感じがしましたが、それまでのシスティの結婚式あたりからバトル終了ぐらいまでが最高に良かったです!

システィの結婚式当日。結婚式に乱入し、システィをさらうグレン。
そしてその先で襲ってくる人々。グレンはシスティを救うためにその人々を殺していき、システィはその姿に恐怖を覚える。
この辺りまでシスティはグレンに対してどのように接していくのか少し怖くなりましたが、グレンを救いに行き、一緒に戦うことにしたあの決断には正直感動しました。

そして今回、本作のタイトルにもある”アカシックレコード”という単語も出てきましたね
まだまだ物語は原作の方で続いています。アニメは続編はまずないと私は予想していますが、実際は2期もしてほしいですね

”先生”と”生徒”。それがまだまだ続くだけでも私は満足です!
制作スタッフの皆さん、そしてキャラクターに命を吹き込んでくださったキャストの皆さん、本当にお疲れさまでした。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)






©らぶあにAll Rights Reserved.