利用規約無料会員登録ログイン 

『サクラダリセット』第13話感想・画像 今回から新OP&ED!管理局職員「彼の能力は邪魔だ。本当に消してやりたい」ケイたちは今後どうなる・・・? | らぶあに

『サクラダリセット』第13話感想・画像 今回から新OP&ED!管理局職員「彼の能力は邪魔だ。本当に消してやりたい」ケイたちは今後どうなる・・・?

TVアニメ『サクラダリセット』 第13話「ONE HAND EDEN 2/4」感想・画像




スポンサードリンク

感想

今回から2クール目ということもあり、新オープニング曲とエンディング曲に変わりましたね!
その一方でアニメ本編の内容は複雑になっていくばかり・・・
あの管理局職員が言った「彼(ケイ)の能力は邪魔だ。本当に消してやりたい(殺したい)」という言葉もなんか怖い感じでゾッとしました。
ケイたちの後ろに”誰か”がいることに気が付いている管理局。その”誰か”が誰なのかばれてほしくはないですね

管理局から今まで以上に目をつけられたであろうケイたち。
今後はどのような展開になっていくのか、そしてどのようなラストになるのか、楽しみです。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)






©らぶあにAll Rights Reserved.