利用規約無料会員登録ログイン 

『進撃の巨人 Season2』第11話感想・画像 エレンを奪還するために心臓を捧げよ!エレンの母親を食った巨人がミカサとエレンを襲う! | らぶあに

『進撃の巨人 Season2』第11話感想・画像 エレンを奪還するために心臓を捧げよ!エレンの母親を食った巨人がミカサとエレンを襲う!

TVアニメ『進撃の巨人 Season2』 第11話(36話)「突撃」感想・画像

感想

エレンを奪還するために調査兵団・憲兵団を率いるエルヴィン団長が出した決断が”巨人に巨人を襲わせる”こと!?
そして無事にエレンを奪還した矢先にエレンの母親を食ったあの巨人がエレンとミカサの前に立ちはだかる!!
エレンを救うためならだれであろうと殺そうとするミカサ。怖いけど可愛い!!今後の展開が楽しみすぎるな!
エルヴィン団長、腕食われてたけど大丈夫なのかな?

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。




お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



©らぶあにAll Rights Reserved.