利用規約無料会員登録ログイン 

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第10話感想・画像 ヴィレムがクトリにプロポーズ!「結婚してくれ。幸せにしてやる」しかし裏ではある悲劇が近付いていて・・・ | らぶあに

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第10話感想・画像 ヴィレムがクトリにプロポーズ!「結婚してくれ。幸せにしてやる」しかし裏ではある悲劇が近付いていて・・・

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 第10話 「いまこの時の輝きを」感想・画像

感想

一気に真相に近づいた気がしますね・・・
人間たちは人間を殺し続けてあの生物兵器として獣を作り出した。
そして今の妖精たちは過去の人間が人間から作り出した獣を倒している。
つまり、妖精たちは人間と戦い、殺しあっているということになりますよね・・・
その真相を知ったヴィレムは恐怖を感じ、クトリを幸せにするためにプロポーズした、ってことでしょうか?
しかしクトリの記憶は少しずつ消えていっています。原作ではもうそろそろ・・・
最終回まであと少し、ラストスパートです。最後までヴィレムとクトリ、そして妖精兵たちの物語を見守っていきましょう。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。




お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



©らぶあにAll Rights Reserved.