利用規約無料会員登録ログイン 

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第11話感想・画像 まさかの展開と明らかになる真実。そしてクトリが目を覚まさなくなりヴィレムは・・・ | らぶあに

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第11話感想・画像 まさかの展開と明らかになる真実。そしてクトリが目を覚まさなくなりヴィレムは・・・

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 第11話 「どうか、忘れないで」感想・画像

感想

クトリにプロポーズしたヴィレム。
彼はクトリを幸せにしたかった。しかし、それができなくなってしまった。
クトリの浸食が一気に進み、目を覚まさなくなったから。
ヴィレムは悔やんだ。悔やんで悔やんで悔やんで、そして獣に八つ当たりをすることに・・・

このアニメはストーリーのメインはほぼ原作通りとなっていますが、若干違っていたりします。
それは原作者の言っていた「このアニメはクトリの物語」ということが現れている証拠で、そしてまたクトリとヴィレムがどうなってしまうのか、というのを感じさせる言葉ですね
原作と違うというのであれば、クトリの物語というのであれば、最後にはヴィレムとクトリ、その2人が幸せのような笑顔で笑って、そして手をつないで、そんな最後になってほしいです
幸せって何なんだろう、生きてるって何なんだろう、好きって何なんだろう、恋って何なんだろう、そんなことを気付かせてくれる本作、次回の12話「世界で一番幸せな女の子」で最終回となります。
サブタイトル通りになってくれるのか、最後までクトリの物語を見届けようと思います。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)






©らぶあにAll Rights Reserved.