利用規約無料会員登録ログイン 

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第12話感想・画像 感動の最終回!クトリ「だって気付いちゃったから。とっくに幸せになってたんだって」 | らぶあに

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』第12話感想・画像 感動の最終回!クトリ「だって気付いちゃったから。とっくに幸せになってたんだって」

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 第12話(最終話)「世界で一番幸せな女の子 -CHTHOLLY-」感想・画像




スポンサードリンク

感想

TVアニメ「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」とうとう最終回を迎えてしまいました…
最後まで本当に思いっきり泣かせてくれる作品でしたね
特にクトリとヴィレムが交代に言葉を言っていくところとかもう涙腺がやばかったです。

「だって気付いちゃったから。とっくに幸せになってたんだって」
それはクトリがヴィレムと出会ったからこそ幸せになることができたのだと思います。
原作者の言っていた「このアニメはクトリの物語」ということも納得がいきますね。
だって原作ではああなってこうなって続編「もう一度、会えますか?」が刊行されているんですから。

TVアニメ制作に携わったスタッフの皆さん、そしてキャラクターに命を吹き込んでくれたキャストの皆さん、本当にお疲れさまでした。
私たちに感動の物語を見せてくれて、本当にありがとうございました。

Blu-ray

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。




お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



©らぶあにAll Rights Reserved.