利用規約無料会員登録ログイン 

『宇宙よりも遠い場所』第1話感想・画像 日本から14000キロ、宇宙よりも遠い場所に行くための少女たちの挑戦! | らぶあに

『宇宙よりも遠い場所』第1話感想・画像 日本から14000キロ、宇宙よりも遠い場所に行くための少女たちの挑戦!

TVアニメ『宇宙よりも遠い場所』第01話(特別先行配信版)「青春しゃくまんねん」感想・画像

STAGE01 「青春しゃくまんえん」

ストーリー

高校に入ったら何かを始めたいと思いながらも、なかなか一歩を踏み出すことのできないまま、高校2年生になってしまった少女・玉木マリ(たまき・まり)ことキマリは、とあることをきっかけに南極を目指す少女・小淵沢報瀬(こぶちざわ・しらせ)と出会う。
高校生が南極になんて行けるわけがないと言われても、絶対にあきらめようとしない報瀬の姿に心を動かされたキマリは、報瀬と共に南極を目指すことを誓う。

スタッフ

脚本:花田十輝
絵コンテ・演出:いしづかあつこ
作画監督:吉松孝博

予告




感想

「宇宙よりも遠い場所」、南極。
日本から14000キロの「宇宙よりも遠い場所」に行くために少女たちが挑戦!

今まであと少しの勇気が出せなかった少女と、2年前に母親がいなくなった南極に行って自分で見つけ出したい少女。
そんな2人の挑戦を描いていくと思われる本作、非常に今後に期待です!

ノゲノラスタッフによるオリジナルアニメーション作品、紙アニメになる予感しかしません!
今後の少女たちの活躍を楽しみに見ていきたいと思います!

関連商品



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)



©らぶあにAll Rights Reserved.