利用規約無料会員登録ログイン 

『ゼロから始める魔法の書』第12話感想・画像 ゼロと13番は兄妹!?まさかの真実と最高の最終回。ゼロは"責任を果たす"ため旅を続ける! | らぶあに

『ゼロから始める魔法の書』第12話感想・画像 ゼロと13番は兄妹!?まさかの真実と最高の最終回。ゼロは”責任を果たす”ため旅を続ける!

TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』 第12話(最終話)「ゼロから始める魔法の書」感想・画像

大変申し訳ありません。PC表示での画像サイズを間違えてしまいました・・・。

スポンサードリンク




スポンサードリンク

感想

最終回。本当に最高でしたね!
無事にこの国から魔法というものをなくし、魔女と人間が生活できる国にすることができました
それは13番を主犯として過去に行ったようにみんなの前で焼き殺す、フリをして、ソーレナの孫娘が国家魔術師となり、王都に魔術師を育成する学校も作り・・・
もうこれよくラノベにあるテンプレストーリーになりそうじゃん・・・とか思ってしまうほどの展開でした

しかし、ゼロと傭兵は魔法を作った責任を果たすために世界各国を周るたびに出ることに!
おそらく第2期続編は厳しそうなので原作小説を買って読んでみたいと思います。

関連商品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。





お知らせ

現在、長期メンテナンス作業を行っております。
今のところ、終了日時は未定です。

RSSはTOPページには表示しておりません。
各記事のタイトル下とコメント下に表示しております。
ライター/相互リンク/相互RSSは随時募集中ですので、ご希望の方はお問い合わせフォームまでお願い致します。

人気記事

最も訪問者が多かった記事 10 件 (過去 7 日間)






©らぶあにAll Rights Reserved.